2014年07月10日

全てが、大学受験合格のための内容

全てが、大学受験合格のための内容

教材はDVDだけでは有りません。教材内容は、



・和田秀樹の受験の方程式DVD1枚 (収録時間89分)
・スタートレベルチェックシート 49ページ(A4サイズ)
・合格へのステップを明確にする「受験計画表シート」 3枚(A4サイズ)
・受験勉強入門合格ガイダンス (173ページ)
・受験入門勉強法マニュアル (171ページ)
・全国受験情報データベースCD1枚
・東大生のノートの取り方が見れる「和田式ノート術 見本シート」2枚
・受験勉強に強い脳を作る「受験脳構築マニュアル」(A4サイズ、9ページ)

となります。
全てが、大学受験合格のための内容となっています。


和田秀樹の受験の方程式
大学 受験 合格する方法 合格するには 勉強法 方法 コツ
タグ:大学 受験 合格
posted by 受験の方程式 at 03:49 | 全てが、大学受験合格のための内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志望校の大学に合格する事に特化

志望校の大学に合格する事「だけ」にただひたすら特化した
大学受験専用のDVD教材パッケージ「受験の方程式」の、
その全てを公開します!!



正直、私のノウハウを全て公開するのは迷いました。

なぜなら、
全国の塾やゼミ、
予備校の講師に私のノウハウが知れ渡ってしまう可能性が有るからです。
苦労して構築した独自の受験合格法が、
同業者にカンタンに盗まれてしまう可能性が有るのです。

しかし。

あなたのお子さんが受験勉強に苦しみ、
あなた自身も「子供に何かをしてあげたい」そう真剣に思っているのであれば・・・

私が長い年月を掛け、
苦心して構築した受験勉強法「和田メソッド」。

その最新のノウハウを全て凝縮し、
志望校の大学に合格する事「だけ」にただひたすら特化した
大学受験専用のDVD教材パッケージ「受験の方程式」の、
その全てを公開します!!

和田秀樹の受験の方程式
志望校の大学に合格する事「だけ」にただひたすら特化した
大学受験専用のDVD教材パッケージ「受験の方程式」の、
その全てを公開します!!
和田秀樹の受験の方程式
大学 受験 合格する方法 合格するには 勉強法 方法 コツ
タグ:大学 志望 合格
posted by 受験の方程式 at 03:47 | 志望校の大学に合格する事に特化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大学受験専用」の教材セット

「大学受験専用」の教材セット
「受験の方程式」を公開する事にしたのです。



「大学受験専用」の教材セット
「受験の方程式」を公開する事にしたのです。

私自身、そして私の弟は、
過去に受験勉強で苦しい思いをして来たからです。

せっかくの縁でこの手紙を読んで下さっているあなたのお子さんには、
無駄な遠回りはさせたくありません。

もし、私が「和田メソッド」の勉強法を見つけることが出来なかったらと考えると、
本当に恐ろしくなります。

きっと、志望校にも受からず、今の自分は無かったと思います。

しかし、現実に

「正しい勉強のやり方を知らない」

たったそれだけの事で、必死の努力が報われない子供たちが沢山います。

「かつて私は正しい勉強のやり方を見つける事で、東大に現役合格する事が出来た。
落ちこぼれだった弟も、東大に合格させる事が出来た。
この勉強法をもっと多くの人に伝えて、受験で苦しんでいる子供の力になることが、私の出来る社会貢献ではないだろうか?」

そんな想いから、
私が開発した勉強法「和田メソッド」を全て詰め込んだ
DVD、CD、マニュアル、チェックシート、ノート術の見本シート、
スタートレベルのチェックシートなどをセットにした、
「大学受験専用」の教材セット
「受験の方程式」を公開する事にしたのです。

和田秀樹の受験の方程式
大学 受験 合格する方法 合格するには 勉強法 方法 コツ

タグ:大学 受験 専用
posted by 受験の方程式 at 03:45 | 「大学受験専用」の教材セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
和田秀樹の受験の方程式
×

