2014年07月10日

「大学受験専用」の教材セット

「大学受験専用」の教材セット
「受験の方程式」を公開する事にしたのです。



「大学受験専用」の教材セット
「受験の方程式」を公開する事にしたのです。

私自身、そして私の弟は、
過去に受験勉強で苦しい思いをして来たからです。

せっかくの縁でこの手紙を読んで下さっているあなたのお子さんには、
無駄な遠回りはさせたくありません。

もし、私が「和田メソッド」の勉強法を見つけることが出来なかったらと考えると、
本当に恐ろしくなります。

きっと、志望校にも受からず、今の自分は無かったと思います。

しかし、現実に

「正しい勉強のやり方を知らない」

たったそれだけの事で、必死の努力が報われない子供たちが沢山います。

「かつて私は正しい勉強のやり方を見つける事で、東大に現役合格する事が出来た。
落ちこぼれだった弟も、東大に合格させる事が出来た。
この勉強法をもっと多くの人に伝えて、受験で苦しんでいる子供の力になることが、私の出来る社会貢献ではないだろうか?」

そんな想いから、
私が開発した勉強法「和田メソッド」を全て詰め込んだ
DVD、CD、マニュアル、チェックシート、ノート術の見本シート、
スタートレベルのチェックシートなどをセットにした、
「大学受験専用」の教材セット
「受験の方程式」を公開する事にしたのです。

和田秀樹の受験の方程式
大学 受験 合格する方法 合格するには 勉強法 方法 コツ

タグ:大学 受験 専用
posted by 受験の方程式 at 03:45 | 「大学受験専用」の教材セット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
和田秀樹の受験の方程式
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。